「四国電飾工芸 お問い合わせ・注文窓口」
01 | 弊社へのお問い合わせは、ページ内の「お問い合わせ・注文窓口」よりお願いいたします。 |
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02 | 内容を確認したうえで、メールまたは電話にてご連絡させていただきます。 |
03 | お急ぎの場合は、お電話でご連絡ください。 |
ご連絡いただく前に必ずお読みください。
イベントツールの機材レンタルを主としてこのメールフォームを運用しております。レンタル以外のお問い合わせにつきましては、該当する項目が見つからない場合は、お問い合わせの内容で「●その他」、ご希望の商品で「●その他」をお選びいただき備考欄で詳細をお知らせください。なお、営業の連絡にメールフォームを利用することは止めてください。
企業及び団体からのお問い合わせは、組織名、部署名、担当者名、住所、電話番号、組織のメールアドレスでご連絡ください。
弊社は案件ごとにメールの件名で管理しております。日程(案件)が異なる場合はその都度お問い合わせフォームから最初のご連絡をお願いします。また既にお問い合わせ頂いている場合は、お問い合わせフォームを利用されずに、弊社からのメールの本文を常に引用する形でご連絡ください。携帯電話やSMSでのご連絡は急を要する場合を除きお控えください。
- レンタルの基本料金は、平日・休日・祝日に関係なく、(1)受取日(前々日)・(2)テスト日(前日)・(3)利用日(当日)・(4)返却発送日(翌日)の4日間を基本としております。
- ホームページ内に表示の価格は基本料金となります。
- 沖縄・北海道・離島などは運送条件により別料金となりますのでお問い合わせください。
- 配達遅延等のリスクを減らすために、お届け日は通常ご利用日の前々日としております。
- 発送によるレンタルの場合は、短い期間でも基本料金となります。
- 実際にご利用いただく日に基本料金が掛かります。
- 2日目以降の利用料金ついては、基本料金の2割引きとなります。
- 実際に使用しない場合で機材を拘束する場合は、延長一日につき基本料金の2割が掛かります。
- ホテルなどの会場へ直送を希望される場合は、備考欄へ発送先をご記入ください。
- 週末の土日のみのご利用で一カ月間レンタルしたい場合などは、備考欄でご要望をお知らせください。
- ご注文はご利用開始日の10日までにお願いいたします。
- ご利用開始日まで10日を切ってのご注文は、事前にお見積している場合も含め、立替送料を除く費用の20%増しとさせて頂きます。
- 仮予約の有効期限は原則ご利用開始日の14日前と致します。
メールを最後まで読まない方、日本語で会話が出来ない方、常識的なマナーの無い方との取引はトラブルを回避する観点からお断りします。最低限メールが届いたら返事をお願いします。
弊社は「免税事業者」として事業を営んでおります。消費税10%は、これまで通り商品代金の一部として別途ご請求いたします。適格請求書(インボイス)の発行は行っておりません。また、デジタル印鑑(電子印鑑)を導入しておらず押印が必要な書類は郵送させていただきますので何卒ご了承ください。
適格請求書(インボイス)が必要な場合は、弊社指定の代理店を通すことで発行できます。発行には以下の条件が伴いますのでご留意ください。
- レンタル費用が5万円(税別)を超えるもの
- 請求金額はホームページ掲載費用の20%増
- お支払いは前金での銀行振り込みのみとし、ご利用開始日の14日前まで手続きを終える
お支払い以外は全て弊社が直接対応いたします。代理店取引を希望れる場合は、お問い合わせフォームの備考欄から「代理店取引希望」とその旨をお知らせください。