flag

「四国電飾工芸 ご利用ガイド」

  レンタルの基本は4日間

 
レンタルの基本は4日間
 

  レンタルの流れ

 
四国電飾工芸 レンタルの流れ
 

  お問合せから注文確定までの流れ


四国電飾工芸 お問合せから注文確定まで

  

  1. 基本貸出期間:①到着日・②テスト日・③ご利用日・④返却発送日の4日間です。
  2. 短い日程の場合でも同料金となります。
  3. 長期のレンタルについてはご相談ください。
  4. 沖縄、離島などの遠隔地については料金が異なるため事前にお問い合わせください。
  5. 2日目以降のレンタル料金:
    1. 機材レンタル価格の80%/日(機材利用日)
    2. (例)機材を利用するイベントが土日にある場合は2日間となり、初日は100%で二日目は80%の機材費となります)
  6. 拘束期間の延長料金:
    1. 機材レンタル価格の20%/日
    2. 拘束期間とは、基本4日間に追加する日で、本番として利用しない日を言い、以下のような場合です。平日に祝日を挟む場合など、詳しくは、具体例で弊社にご相談ください。
    3. (例)   
    4. ・月曜日に利用したいが、土日は会社が休みで受け取れないので、木曜日に前倒しで受け取って金曜日にテスト確認したい場合です。基本だと土曜日受け取りになってしまいます。
    5. ・逆に、金曜日に使用したいが、土日は会社が休みで返却発送ができず、月曜日発送に遅らせてもらいたい場合です。
  7. 機材テストおよびリハーサルは機材利用日として扱わない。

 

お問い合わせ窓口から

  1. お急ぎの場合は電話で結構ですが、早めに「お問い合わせ窓口」から相談という形で、お客様の情報やご希望を頂きけますと、適切なアドバイスや円滑にお話ができるものと思います。何卒ご協力をお願いします。既にイベントの日程や使用したい商品が決定している場合は、その旨を詳しくお知らせください。
  2. メールに関して、HotmailなどのFreeメールを利用した手続きは、トラブルを避けるためにお控えください。法人の方は法人ドメインのメールアドレスで手続きをお願いします。
  3. ご利用の予定がありましたら仮予約をお願いします。仮予約は無料、仮予約の期間は申込日より30日間です。お客様が仮予約中に、他の希望者より該当商品の機材数を超える問い合わせがあった場合、メールまたは電話でお客様にご連絡しますので、ご利用の意思を再確認させていただきます。但し、記入に不備がある場合、ご不要になった場合、弊社からの連絡が取れずにご利用の意思が確認できなかった場合は、弊社がお客様の承諾なくキャンセルできるものとします。

 

ご回答・お見積り

四国電飾工芸 レンタル費用の算出方法

  1. お問合せ窓口からの情報を元にお見積金額をメールにてお知らせします。同時に書面が必要な場合はその旨をご指示ください。
  2. レンタルに掛かる費用の合計の内、「ヤマト便利用」の運送料は、別途「運送保険料」が掛ります。また2019/4/1以降、「商品のレンタル料」と「追加機材」の日数分については、別途消費税もご負担ください。

 

値引きとタイアップ 

  1. ご提案頂けましたら検討させて頂きます。

 

ご注文方法

  1. ご注文はご利用日の10日前までに、お見積りメールに記載のURLより注文書をダウンロードの上、FAXまたはメールにてお送りください。弊社で注文書を確認した後に、注文確定のお知らせをメールします。なお、ご注文後に利用日の延長や変更は他のお客様の注文状況によりお受けできない場合もございます。

 

ご請求とお支払い

  1. レンタル機材のお支払いは、基本的に前金でお願いしております。
  2. 注文確定と同時に、弊社よりご請求書をメールへの添付で送信しますので、弊社銀行口座にお振込みください。
  3. お支払いは銀行振込のみで、カード決済には対応しておりません。
  4. 振込み手数料はお客様にてご負担ください。
  5. 入金を確認してからの商品発送となりますので、利用日の7日前までにお振込ください。

 

その他

  1. 未成年の方からの直接依頼はお受けできませんので、成人の代理人をたてお申し込みください。個人の方は本人確認のため、お知らせ頂いた電話番号への問い合わせや、個人を特定できる書類(運転免許書や公共料金の請求書コピーなど)の送付をお願いすることがあります。また、申し込み内容に虚偽がある場合は注文後でもお客様の承諾なくキャンセルすることができるものとします。

 

  商品のお届けから返却までの流れ

 
四国電飾工芸 商品の発送から返却までの流れ
 

弊社  商品の発送 

発送手配後にヤマト運輸㈱のお問い合わせ伝票番号をメールにてお知らせ致します。

お客様 商品受け取り(第一日目)

配達の際に外観等に破損など見受けられる場合は、お手数ですがその場で配達員と確認頂き、合わせて弊社へもご連絡ください。
 

お客様 商品の確認(第二日目)

機材チェックシートを用いて、数量の確認をお願いします。欠品がある場合は、早めに弊社までご連絡ください。また、操作確認も兼ねて、事前に慣れておくことをおすすめします。その他、不明な点がありましたら、時間に余裕を持って早めにお問い合わせください。
 

お客様 ご利用日(第三日目)

取扱説明書に従い正しくご利用ください。
 

お客様 商品の発送(第四日目)

プロの方以外は、「ケーブルは巻かずに返却」してください。数量を確認の上、ヤマト運輸㈱よりご発送ください
 

弊社  商品受け取り

返却された機材を確認してメールにてお知らせ致します。

 
01

機材の空き状況のお問い合わせや、お見積もり依頼は、ページ内の「お問い合わせ・注文窓口」フォームよりお問い合わせください。

02

フォームでお申し込みの場合、内容を確認した上で、メール(又は、お電話)で御連絡をさせていただきます。

03

お急ぎの場合は、「お電話」をお願いします。

pagetop