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「四国電飾工芸 お問い合わせ・注文窓口」

 
01

弊社へのお問い合わせは、ページ内の「お問い合わせ・注文窓口」よりお願いいたします。

02

内容を確認したうえで、メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

03

お急ぎの場合は、お電話でご連絡ください。

イベントツールの機材レンタルを主としてこのメールフォームを運用しております。レンタル以外のお問い合わせにつきましては、該当する項目が見つからない場合は、お問い合わせの内容で「●その他」、ご希望の商品で「●その他」をお選びいただき備考欄で詳細をお知らせください。
 
▼企業及び団体からのお問い合わせは、組織名、部署名、担当者名、住所、電話番号、組織のメールアドレスでご連絡ください。
 
▼未成年者からのご依頼はお受けいたし兼ねます。
 
▼実行委員会組織は、イベント名をお知らせの上、個人としてお申込みください。



弊社は案件ごとにメールの件名で管理しております。日程(案件)が異なる場合はその都度お問い合わせフォームから最初のご連絡をお願いします。また既にお問い合わせ頂いている場合は、お問い合わせフォームを利用されずに、弊社からのメールの本文を常に引用する形でご連絡ください。携帯電話やSMSでのご連絡は急を要する場合を除きお控えください。
 

  • 運送によるレンタルの基本料金は、平日・休日・祝日に関係なく、(1)受取日(前々日)・(2)テスト日(前日)・(3)利用日(当日)・(4)返却発送日(翌日)の4日間を基本としております。
  • 配達遅延等のリスクを減らすためにお届け日(受取日)は、ご利用日の前々日に設定しております。受取日を利用日の前日にして、返却日を翌々日にする場合は別途に機材拘束料が掛かります。

 

  • ホームページ内に表示の価格は基本料金となります。
  • 沖縄・北海道・離島などは運送条件により別料金となりますのでお問い合わせください
  • 発送によるレンタルの場合は、短い期間でも基本料金となります。
  • 実際にご利用いただく日(本番利用)に対して基本料金が掛かります。
  • 2日目以降の利用料金ついては、基本料金の2割引きとなります。
  • 実際に使用しない場合で機材を拘束する場合は、延長一日につき基本料金の2割が機材拘束料として掛かります。
  • ホテルなどの会場へ直送を希望される場合は、備考欄へ発送先をご記入ください。
  • 週末の土日のみのご利用で一カ月間レンタルしたい場合などは、備考欄でご要望をお知らせください。

  • ご注文はご利用開始日の14日までにお願いいたします。
  • ご利用開始日まで10日を切ってのご注文は、事前にお見積している場合も含め、立替送料を除く費用の20%増しとさせて頂きます。
  • 仮予約の有効期限は原則ご利用開始日の14日前と致します。


弊社からのメールを最後まで読まない方、日本語で会話が出来ない方、取扱説明書読まない方、常識的なマナーの無い方との取引はトラブルを回避する観点からお断りしております。最低限、メールが届いたら返事をお願いいたします。

弊社は「免税事業者」として事業を営んでおります。消費税10%は、これまで通り商品代金の一部として別途ご請求いたします。適格請求書(インボイス)の発行は行っておりません。また、デジタル印鑑(電子印鑑)を導入しておらず押印が必要な書類は郵送させていただきますので何卒ご了承ください。
 
適格請求書(インボイス)が必要な場合は、弊社指定の代理店を通すことで発行できます。発行には以下の条件が伴いますのでご留意ください。

  • ご利用開始日がお問い合わせ日から3カ月以内であること
  • レンタル費用が5万円(税別)を超えるもの
  • 費用は弊社見積もりの20%増し
  • お支払いは前金での銀行振り込みのみとし、ご利用開始日の14日前まで手続きを終える

最初に弊社からインボイス未対応のお見積書を発行いたしますので内容をご検討ください。決定の段階で代理店に発行依頼を掛けます。

お支払い以外は全て弊社が直接対応いたします。代理店取引を希望れる場合は、お問い合わせフォームの備考欄から「代理店取引希望」とその旨をお知らせください。



◎お支払いは原則前金、指定の口座へお振込みください。
 ◎経費削減の為、クレジットカードやQRコード決済には対応しておりません。
 



営業目的の連絡や弊社業務に関係しない内容をメールフォームから投稿することはお止めください。
 
【重要】メールアドレス認証を導入しました。
送信後にご記入いただきましたメールアドレス宛に、認証をお願いするメールが自動送信されます。1時間以内に文中のURLを一度だけクリックして認証をお願いいたします。お問い合わせ内容の誤りや変更が生じたい場合は、弊社担当者からのメールを待って訂正をお願いいたします。

必須お問い合わせの内容
必須ご希望の商品
ご希望のセット数
ご利用日
 ※実際にご利用いただく日、または初日をお選びください。
ご利用日数
 ※リハーサル日や機材拘束日を含まない、実稼働する日数をお選びください。
お届け日
 ※通常指定がない場合は、ご利用日の前々日になります。
返却発送日
 ※通常指定がない場合は、ご利用日の翌日になります。
必須現在の状況
企画段階 見積 仮予約 決定
必須コロナ対応
決行 延期 中止 未定 ※感染拡大時に予想される対応をお選びください。
必須機材の発送先
お客様住所 会場(同県) 会場(他県) 未定
必須法人/個人
法人 個人 その他
必須お名前(姓)
必須お名前(名)
フリガナ(姓)
フリガナ(名)
会社名/団体名
部署名
必須郵便番号
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. ビル名 
必須電話番号
 例)088-123-4567
携帯電話
 例)090-1234-5678
必須メールアドレス
 ※フリーメールはご遠慮ください
必須確認のためもう一度
備考欄
アンケート「経路」   
 
アンケート「コンタクト」
 
必須確認事項
必須重要事項
必須送信確認
  

【重要】メールアドレス認証を導入しました。
送信後にご記入いただきましたメールアドレス宛に、認証をお願いするメールが自動送信されます。1時間以内に文中のURLを一度だけクリックして認証をお願いいたします。お問い合わせ内容の誤りや変更が生じたい場合は、弊社担当者からのメールを待って訂正をお願いいたします。